ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月16日

夏はエコクラフト

暑いとチクチク編み編みは なかなか手につかなくて、無性にエコクラフトがしたくなります。
これはチクチク仲間と初めて作った大型バッグ。すご~~~くしっかりしてて なにかと便利。
家族5人分のお弁当と水筒をいれてもへっちゃらです。チョキ 


夏はエコクラフト



同じカテゴリー(eco craft)の記事画像
エコ道具入れ
マガジンラック
進化したエコの和風バッグ
エコクラフトのミニかご
和風バッグ
同じカテゴリー(eco craft)の記事
 エコ道具入れ (2010-07-04 18:28)
 マガジンラック (2008-01-13 00:13)
 進化したエコの和風バッグ (2007-11-08 00:25)
 エコクラフトのミニかご (2007-10-17 21:59)
 和風バッグ (2007-09-17 23:30)
Posted by steve-vai-fan at 22:01│Comments(2)eco craft
この記事へのコメント
はじめましてcarrotです。
足跡からたどってきました。
エコクラフト私も興味があって、キットを購入したのでうすが、まだ作成に至ってません。 そうこうしているうちに夏が終わってしまいました。 

私の手作り大好きなので、これからのいろんな作品楽しみにしてますね!
Posted by carrot at 2007年09月30日 22:01
コメントありがとうございます!
夏が終わり 急に寒くなったので、私もエコが少しお休みになりそうです・・・
ゆっくりですが 徐々に記事を載せたいと思っているので
また是非 覘いてみてくださいね!
Posted by steve-vai-fan at 2007年10月01日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はエコクラフト
    コメント(2)