ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月09日

さをり織りでショール2枚目

同じ縦糸でちょっと可愛く織ってみました。こんなパステル調もいいな~などと思って巻いて
みると1枚目より短い・・・
いつも2枚分の縦糸をくんで織っていくのですが、いつもどうしても2枚目が短くなるのです。
まっいいか。巻かずに肩に羽織るとしよう。

さをり織りでショール2枚目



同じカテゴリー(さをり織り)の記事画像
さをり織りでショール
さをり織りの余り糸でブレスレット
さをり織り 2作品目
さをり織りに魅せられて
同じカテゴリー(さをり織り)の記事
 さをり織りでショール (2008-02-07 19:00)
 さをり織りの余り糸でブレスレット (2007-10-19 20:27)
 さをり織り 2作品目 (2007-10-16 23:43)
 さをり織りに魅せられて (2007-09-23 23:27)
この記事へのコメント
はじめまして

旦那様のところには何度かおじゃまさせていただきました
ステキなご趣味ですね♪
わしのかあちゃん(妻)も、たまにチクチクやっています
(訳のわからない物を造っていますが‥汗)
1年ほど前に、パン焼き器を購入
ずっと嵌って、毎朝‥パンです(うれし泣き)

ほのぼのとした スローライフ いいですね^^

また、おじゃまさせていただきます♪
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月22日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さをり織りでショール2枚目
    コメント(2)