ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月14日

今日のおやつはチーズケーキ

またまた作りました。この間のより綺麗に膨らんで表面の割れもなくなかなかの仕上がりです。娘の友達に出したら「チーズケーキはあんまり好きじゃないけど これはおいしい。」と12等分していたのをおかわりして みんな2切れずつ食べました。あっさりしているので食べやすいみたいです。手作りおやつを喜んでくれるお友達をみると この子は親御さんに丁寧に育てられているんだろうな~と感じます。手をかけてお金をかけてということではなく、気持ちが・・・です。
そうそう、アプリコットがなかったので 今日はりんごジャムを塗りました。

今日のおやつはチーズケーキ



同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
今日のおやつはバナナロールケーキ
可愛いクッキー達
今日のおやつは林檎タルト
今日のおやつは柿のバウンドケーキ
今日のおやつはチーズケーキ
今日のおやつは洋梨タルト
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 今日のおやつはバナナロールケーキ (2008-02-08 22:39)
 可愛いクッキー達 (2008-02-01 00:40)
 今日のおやつは林檎タルト (2008-01-26 22:44)
 今日のおやつは柿のバウンドケーキ (2008-01-04 20:54)
 今日のおやつはチーズケーキ (2007-12-22 18:13)
 今日のおやつは洋梨タルト (2007-11-09 00:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつはチーズケーキ
    コメント(0)